ガチャガチャの話

ガチャガチャがいっぱいあるところに行きたい

 

マツコの知らない世界の「ガチャの世界」をTver.で観ました。

 

いいねぇ〜〜ガチャガチャ

楽しいよね...

 

最近私もインスタグラムでガチャ専用のアカウントを作ったのです。

 

フィギュアとか載せてる...

ガチャガチャ以外のおもちゃも載せていきたい.....

 

そのマツコの知らない世界でガチャがいっぱいある所が紹介されてたんだけど、

(新橋とか渋谷とかの)

 

今度休日にひとりでやりに行こうかな

 

休日をガチャデーに使う

 

きっと、たくさんやってお金無くなるけど(^-^;

楽しいからOKデス!!!!!!!!!!

 

ガチャガチャのおもちゃとかキーホルダーをクリアポーチに入れるの流行っているよね。あれやりたい。

調べたらキャンドゥとかに売ってるらしい。キャンドゥ行こ